松田元太くん生まれて7777日目おめでとう!

突然ですが、2020年8月3日、

松田元太くん生まれて7777日目おめでとう!

 

 

生後77777日頃には200歳を超えているし、

生後777日はまだ2歳だから、

私のようなアイドルのファンが唯一、一緒にお祝いできる7のぞろ目の日かな?

ちなみに10000日目は2026年の9月4日です。(27歳5か月ごろになります)

 

 

7と言えばラッキーセブンなんてよく言われますが、

でもそれ以上に、

 

メンバーの皆が7という数字を大切にして、

度々いろいろな事を言ってくれたり、

ENTER1234567とLIVEのタイトルにしたり、

 

7という数字が自分の中でも大切なものになっているなあというのを感じます。

 

 

だからこそ。

 

"Travis Japan 松田元太くん" の

貴重な一生で一度しかない"生後7777日"をお祝いできることを、本当にうれしく思います!

本当におめでとう!!!!!!!

 

これからもたくさん活躍している姿を見せてください!

 

 

 

 

Happy LIVEの新曲、GET ALIVEめっちゃくちゃかっこよかったです。

「マヤカシじゃ 渇き癒せない」のところの一気に世界を変えてる感じ大好き。

(語彙力)

 

最近はコロナの影響でなかなか直接見に行けたりできていないけれど、それでも元太くんは私の心の支えになっています。

 

 

早く生で見たいなあ。最後の現場から半年も経っただとか、早くトラジャが見たい!だとか、友人とお話ししながら会える日を待ち望んでいます。

 

 

www.instagram.com

 

 

松田元太くんに幸あれ。

一生愛され続ける人でありますように!

 

 

 

 

 

 

 

……

 

 

という下書きを見つけました。

 

多分これのを書いたのはHLwY直後。

(この追記を書いている今は8月3日)

 

 

私へ、世界めっちゃ回ってるよ。

 

 

 BSフジのTravis Japan×MIYAVI

振付リーダー、予告の時点から元太くんなんじゃないか?って覚悟はしていて、

見るまで緊張がすごすぎて、どきどきが止まらなかったです。笑

 

とってもかっこよかった。見ることができて本当に良かった。

なんか本当に良かったしか出てこないんですが、、、笑

この瞬間、応援できていることをとても誇りに思いました。ありがとう。

 

 

 

そして、Travis Japan 7人ソロ公演おめでとう!

明日、8/4は元太くんのソロ公演ですね。

 

 

いつかはソロ公演を見てみたいなあなんてアバウトに考えていたものが、

こんなに早く実現するとは。

 

 

如恵留くん、うみくんのソロ公演3公演拝見しました。

2人とも私の言葉では表せないくらい素敵な公演で、月並みな言葉ではありますが最高で、

2人のことそれぞれを、ソロコンを見る前よりも、もっともっと好きになりました。大好きです。

 

 

本当に2人の公演が最高で、

それを見てこんなにそれぞれを好きだなあ!と思う気持ちでいっぱいになった、

でも、ただでさえ、見る前でさえも、こんなに大好きなのに、元太くんのソロ公演を見てしまったら、私はどうなってしまうんだろう?

 

という不安があります。(それを杞憂というのでは?)

 

 

 

ほ〜んとに楽しみ!

緊張とワクワクでどうにかなりそうだけどワクワクのほうが大きいです。

たくさん幸せになりますね!死にそう!

 

 

7777日お祝いで書き始めたけど、

なんか結局ソロコンがとっても楽しみな話になってしまったかな?

 

 

 

これからも応援させていただきます。

これからもよろしくね!たくさんの幸せを本当にありがとう。

 

2020.08.03 mina

 

 

 

 

 

さいごに

 

ほんとは今日フォロワーと、一緒に素顔鑑賞会したいね〜!とか、閑也のお誕生日と合同でパーティしたい!とか、

結構前から言っていたのだけどもできなくなっちゃって……それは悲しいなあ、、、

 

ENTER1234567振替してくれてありがとう。9ヶ月ぶりの現場ですね。

9月にできるのか?やっていいのか?という不安もあります。

世の中がもっと当たり前にエンターテインメントを楽しめるように、落ち着きますように。

 

 

数ヶ月前の私は、少なくともHLwYの頃の私は、

 

配信って「みんな最前」っていうけど、実際は自担ロックオンできないし正直全員最後列とかからモニター見てるのと変わらなく無い?現場の空気感も含めて好きだし、どうしても100%楽しめないな〜

 

という考えでした。

 

Travis Japanのことを甘く見てたよね〜笑

配信でもこんなに心揺さぶられてるよ、少なくとも私は。

もちろん一番には現場に生きたいという気持ちは変わらないですが、、、。

 

それにしてもソロコンが楽しみ。

 終わったらだれか話すのに付き合ってください~(T_T)

 

www.instagram.com