2021年

あけましておめでとうございます。

 

松田元太くんと、Travis Japanのみんなと、仲良いオタクの友人と、会える機会が2020年より増えますように。

 

今年の目標というか今年の願望?として、

私は、芸人の方がMCの、低予算深夜地上波バラエティーをトラジャにやって欲しいです。

濱キスみたいな感じ。宿題くんとか関パニとかなんかそんな感じでいいんだ……!(そんな感じがいい)

 

トラジャはツッコミがいないってよく言われるけど、、笑

無理やりトラジャがツッコミやらなくったって、先輩とかお笑い芸人さんが突っ込んだ方が面白くない?

と思うなどしました。話を回収してくれる先輩や岡田さんに感謝しかなかった少プレ😌

 

(そこから学べることも多そうだし)

 

予算かけてます!ゲストを招いてトーク

みたいなのはつまらなくなりそうって思ってしまうので(もっと地上波沢山出て芸能界の交流関係広がってからとかの方が面白そうだし!)、

ただただオタクとタレントが面白い番組がみたいな〜!

 

ジャニーズジュニアの担当としてはデカすぎる夢かもしれないけれど、今年じゃなくてもいつか叶いますように。

今年も応援するぞ〜!💪